06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    勝手な演出助手ブログご
     
    0
      111017_1553~01.jpg
      こんにちは!栗原です!

      最近、舞台監督の福田が世界で一番人に近いチンパンジーのオリバー君に似ているともっぱらの評判です
      本当に似ている。福田かオリバー君かみたいな。もはや福田はオリバー君だ。
      私はオリバー君の事を何も知らなかったので、超暇な時に調べてみました。
      オリバー君はチンパンジーなのに頭髪が薄くて直立二足歩行ができ、タバコを吸いビールを好む。
      そして、人間の女性に発情する。
      そういえば、今日稽古場で福田がおっぱいおっぱいと言っていました。きっと発情期だったのですね!納得です!
      日本へオリバー君が来た際、泊まったのは高級ホテルのスイートルーム。そして飼育員がテリー伊藤。福田凄い!
      しかし、トイレが上手くできずにテリー伊藤に暴力を振るわれたそうです!
      そして、日本から帰った後は見世物小屋などに売り飛ばされたのち、動物実験場の檻の中で7年間を過ごし、今は動物愛護団体に引き取られ普通のチンパンジーとして生活しているみたいです。
      あまりに波瀾万丈過ぎて笑えるよ!
      普通の人間よりも苦労しているんじゃないか!?
      そんな福田が今回の舞台監督です。

      明日が最終稽古!
      そしたら小屋入りだぁ!うわぁ!

      写真は機材をいじってる松澤さん。ノリノリですね!
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      演出助手ブログ四、補足
       
      0
        111016_2320~01.jpg
        ブログに写真張るの忘れていました!
        すみません!
        言い訳をすると、酔っていました!
        すみません!

        これが奥の方で打ち合わせをする亮大さんと目崎さんです!

         
        auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
        ワークインプログレス
         
        0
          肉丸です。

          サイバー初の試み、ワークインプログレスが無事に終わりました。
          ご協力頂いた皆様ありがとうございました!
          頂いたご意見を参考に より良いものに仕上げられたら…いいな…(弱気)

          栗原先生も書いていたように 会場は私の職場のレストランバーでした。
          肉丸が働いているときに来て「サイバー観ました!」と言ってくれたら安くなるかどうかはさておき、
          料理がマジでお勧めなので 早稲田に来た際には是非フォレスタをよろしくお願いいたしますっていう営業。

          まずはMP3を観に来てね!木曜からですって、早いなあ。
           
          auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
          << 3/11PAGES >>
          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.