08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    こんにちは!三瓶です!に
     
    0
      栗原です!

      すいません!昨日更新し忘れました!
      言い訳すると、初日がおわり、初日打ちをして酔って帰って風呂にも入らず服も着替えず寝てしまいました!
      今日もギリギリで起きて家からそのまま飛び出して中野へ向かいました!
      風呂に入らないなんて福田みたいな事をして反省しています!すいませんでした!
      あと昨日、ブログのタイトルを「こんにちは!村松だよ!」にして、今度は本人にブログ更新させようと思ってました!やめました!
      村松とは私の同期でよくサイバーを見にきてくれます!


      今日は本番2日目。
      楽曲提供をしてくださったエキセントリップの皆様が来てくださったり、サイバーの舞台監督をよくやってくださる八重樫さん、前回出演してくださった金子さん、萌ちゃんが来てくださいました!あと、玄也さんも!
      その他、見にきてくださった方々、ありがとうございました!


      明日から怒涛の1日3ステ!
      鬼スケジュール!やったるで!
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      こんにちは!三瓶です!
       
      0
        と見せかけて栗原です!
        三瓶だと思ってブログを開いた人!はは!

        今日はついに小屋入りでした!
        そして、いつの間にかに消えていたサイバー独自の楽屋飾り付けの風習が復活していました。今回は受け付けまで飾ってあります!
        10月ということでハロウィン仕様になっております!
        これを飾り付けるための装飾品を亮大さんと定塚さんがダイソーとクレアーズでめっちゃ買いまくってました。大人ってすげぇなと思いました。
        やたらハッピーな感じなので見にくる方は注目してみてください!

        ありがたい事にチケットの売れ行きが好調なようで、売り止めの回もチラホラ出ているようです!
        土日の回はまだ若干余っていますが、すぐに埋まる事が予想されますので予約はお早めに!


        ああ、演出助手ブログを止めてから一回目のタイトルを「こんにちは!三瓶です!」にしちゃった。
        なので今日から大楽まで栗原による「こんにちは!三瓶です」ブログ開始です!
        本物の三瓶がブログを書き始めても止めません。
         
        auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
        勝手な演出助手ブログ
         
        0
          いやはや栗原です!

          今日はなんと稽古最終日!
          そして最終通し!
          私実は今回、演出助手と音響操作を兼ねているのですが今日始めて自分で音を出しました。いつもは松澤さんが演技をしながら頑張ってました。
          あわわわわチラシとパンフに二カ所名前が載ってるー!謎の恥ずかしさが沸いてきます!
          明日から私、音響の人になります!頑張るぞ!ミスしないぞ!
          演出助手の仕事は私の後輩の三瓶がやってくれます!ありがたやー!


          ところで、気になる問題が一つ。
          そう、この私が勝手につけているブログの記事のタイトル。
          「勝手な演出助手ブログ」

          上に書いたように明日から私は音響の人。音響の事に集中するため演出助手としてはほぼ機能できないでしょう。
          しかし無駄に続いたこのブログも今更止めたくは、無い。

          さてどうしたものか!
          もう栗原はブログを書かないのか!?
          普通の女の子に戻っちゃうのか!?
          明日からは三瓶が続けるのか!?
          明日のブログをお楽しみにね!
           
          auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
          << 2/11PAGES >>
          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.