12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    こんにちは!三瓶です!に
     
    << こんにちは!三瓶です! | main | こんにちは!三瓶です!さ >>
    0
      栗原です!

      すいません!昨日更新し忘れました!
      言い訳すると、初日がおわり、初日打ちをして酔って帰って風呂にも入らず服も着替えず寝てしまいました!
      今日もギリギリで起きて家からそのまま飛び出して中野へ向かいました!
      風呂に入らないなんて福田みたいな事をして反省しています!すいませんでした!
      あと昨日、ブログのタイトルを「こんにちは!村松だよ!」にして、今度は本人にブログ更新させようと思ってました!やめました!
      村松とは私の同期でよくサイバーを見にきてくれます!


      今日は本番2日目。
      楽曲提供をしてくださったエキセントリップの皆様が来てくださったり、サイバーの舞台監督をよくやってくださる八重樫さん、前回出演してくださった金子さん、萌ちゃんが来てくださいました!あと、玄也さんも!
      その他、見にきてくださった方々、ありがとうございました!


      明日から怒涛の1日3ステ!
      鬼スケジュール!やったるで!
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.