12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    勝手な演出助手ブログ
     
    << 勝手な演出助手ブログご | main | こんにちは!三瓶です! >>
    0
      いやはや栗原です!

      今日はなんと稽古最終日!
      そして最終通し!
      私実は今回、演出助手と音響操作を兼ねているのですが今日始めて自分で音を出しました。いつもは松澤さんが演技をしながら頑張ってました。
      あわわわわチラシとパンフに二カ所名前が載ってるー!謎の恥ずかしさが沸いてきます!
      明日から私、音響の人になります!頑張るぞ!ミスしないぞ!
      演出助手の仕事は私の後輩の三瓶がやってくれます!ありがたやー!


      ところで、気になる問題が一つ。
      そう、この私が勝手につけているブログの記事のタイトル。
      「勝手な演出助手ブログ」

      上に書いたように明日から私は音響の人。音響の事に集中するため演出助手としてはほぼ機能できないでしょう。
      しかし無駄に続いたこのブログも今更止めたくは、無い。

      さてどうしたものか!
      もう栗原はブログを書かないのか!?
      普通の女の子に戻っちゃうのか!?
      明日からは三瓶が続けるのか!?
      明日のブログをお楽しみにね!
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.