10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    勝手な演出助手ブログ四
     
    << 勝手に演出助手ブログ参 | main | ワークインプログレス >>
    0
      栗原です!

      ここ最近、私しかブログ更新していない
      もはや私のブログと化し始めています!ブログの私物化ですね!

      今日はとうとうワークインプログレス当日でした!
      始めての試みでしたので、とてもドキドキしました!
      場所は劇団員の肉丸さんが普段働いているフォレスタというバー。
      やはりオシャレな所でした!サーフボードとか飾ってあります!来るだけでテンション上がっちゃいますね!
      ワークインプログレスではドリンクしかお出しできなかったのですが、普段は食べ物が美味しい場所なんですよ!
      皆様是非行ってみてくださいね!


      ワークインプログレス終了後そのままプチ打ち上げをしました
      見にきていただいた木下さん、武子さん、音響の亮大さん、そして福田を交えとても楽しかったです!
      福田が隣の王将に七人前の餃子を買いに行かせられる姿を見て、これがパシリって言うんだなと再確認しました。
      やっぱり福田はこうでなくっちゃね!
      そしてそして、途中からたすいち主宰の目崎さんもいらっしゃいました!
      が、奥の席で亮大さんと打ち合わせしていました。わー!なんでー!

      とまぁ、こんな感じでとても楽しかったです!
      きっと良い座組なんだろうなと思いました。
      今日のワークインプログレスで得た物、見た物、聞いた物はきっととても役にたつはず。
      あと2日間の稽古にもろぶつけて行きたいですね!

      写真は奥の方で打ち合わせをする亮大さんと目崎さん。
      あと、私のツイッターでも随時アップしたりしなかったりするので是非に!@kuuriiiii
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.