12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    勝手な演出助手ブログ
     
    << 宣伝してまいりますー! | main | 勝手に演出助手ブログ参 >>
    0
      どうも栗原です

      今日はラスオフ。
      と、いうことで私の後輩の劇団フミツケミッタンの公演を見に行きました!
      客席にMP3の舞台監督をする福田も居たような気がしたけれど、無視しました。
      今週まで早稲田の学館でやっております!
      パンフにはサイバーのチラシも折り込んであります

      公演が終わり、舞台監督をしていた牛込(劇団森出身。私の同期)に「同期がいないよ…」と言われました。
      確かに仕込みの時も牛込しか同期が居なかった。
      同期がいないのはやはり寂しいものです。

      早稲田ではこれから、公演ラッシュでございます。
      てあとろでは1ヶ月に一回公演を打つらしいし、エンクラも奥村企画、須賀企画と続き(私は両方に関わります!)森も何やら公演があるみたいで、舞台美術研究会も芝居をやるらしいです!
      その他にシアター早稲田という早稲田祭でやる演劇企画、年明けには演劇の早慶戦も行われるらしい。
      凄いですね!早稲田って
      サイバーも早稲田出身ですし、今週頭まで三鷹で公演を打っていたろりえも早稲田出身。
      今活躍している早稲田出身劇団を挙げていったらキリがないです
      全てはきっと学館の設備が良いからだと思います。
      まず、11階建ての学館がある時点でもう…
      かたや私の大学は工房などはありますが、サークルの部室が変なアパートみたいな感じです。
      バンドサークルがそこで無理やり練習をし、他のサークルから嫌われてる感じです。演劇の稽古場なんてもちろん無い。
      学生が伸び伸びと活動できる場があるのは良い事だなぁと最近思うのです。
      そんな早稲田大学に支えられ、来週からサイバーは小屋入りです!

      サイバー見終わった後は早稲田演劇を一通り楽しむのも良いかと思いますよ!
      その前にMP3!見にきてくださいね!
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.