10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    勝手な演出助手ブログ
     
    << 痩せられない | main | 宣伝してまいりますー! >>
    0
      どうも演出助手の栗原です!
      初めてブログを書きます!

      サイバー∴サイコロジックに関わるのは今回で5回目で、演出助手は3回目でございます!
      今回は音響操作もしちゃいます!


      今日も稽古でした。
      今回、松澤さんの真似をし、演出助手ノートを付けています(無印良品の物)
      前回の閻魔堂コロシアムの時、松澤さんのノートの表紙に「剣書」と書かれているのを見つけ、真似をしたくなりました。
      剣書だと同じになるので、風の書にしようと決め、ノートを買い、いざ表紙に書こうとした時、私の中に変な羞恥心が沸き、その日は書けませんでした。
      それから何日か過ぎ、書こうものなら羞恥心に邪魔をされ…
      そしてとうとうこの前、蹴りをつけなきゃと思い意を決して緑のペンを購入し、書く準備を整えました。
      やってやる。やってやるんだ今日こそは…無印の表紙に一気にペンを入れた。
      カッコ良く堂々と!大胆に!
      「風」を書き終えた。結構カッコ良く書けたかも。
      ほくほくした心境で「の」に移りかかろうとした瞬間、一気に恥ずかしくなった。
      なにやってるんだろう…完全に手が止まり、次に進めない。心が折れてしまいました。
      今私のノートの表紙にはやけに左に寄った「風」の一文字が書いてあるだけです。
      それすらも見られるのが恥ずかしいのでなるべく見せないようにしています。

      そんな小屋入り5日前。
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.