09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ありがとうございました!
     
    0
      111024_0548~01.jpg
      白井の肉丸です。
      「MP3」にご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
      ご挨拶が遅れてしまってすいません。

      典型的な燃え尽き症候群に陥りまして、社会復帰に苦労している最中です。

      サイバーの芝居では毎回身体を破壊したり精神を破壊したり、気が休まるときがありません。
      静かに暮らしたい。

      しかし既に3月公演に向けて動いております。
      週末はワークショップですよ!
      特に男性キャストは大募集中です。
      我こそはという貴方も貴も 是非是非参加下さりませ!パンツ見せてあげるから!

      と 劇団の宣伝になってしまいましたが
      公演が終わったところで サイバーさんが終わる訳ではないのですね。
      また皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

      写真:トゥインクルさんからの寄贈品 アイスボックスが 肉丸んちの玄関で存在感を放っている図
       
      auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      こんにちは!四瓶です!
       
      0
        栗原です!

        MP3、無事に終演いたしました!
        ご来場いただいた方々、お手伝いしていただいた方々、本当にありがとうございました!
        次のサイバー∴サイコロジックは3月に下北沢OFFOFFシアターにて芥川賞作家の中村文則さん作「掏摸」という小説を松澤さんが舞台化するようです。
        ぜひよろしくお願いします!
        また、今回の出演者の方々の今後の活躍にも注目していただけたら嬉しいです!


        打ち上げが終わり、西武線に揺られ朝日に照らされながらゆっく眠りにつきました。
        起きたら本川越に着いてました。しかも雨でした。ちくしょぉぉ!!!
         
        auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
        こんにちは!三瓶です!さ
         
        0
          栗原です!

          今日は怒涛の3ステでした
          いやはや!流石にきつい!
          役者スタッフ一同、かじりつくようにやっております!
          明日までですよ!見逃したらもったいない!

          こんな感じで今日は閉めさせていただきます
          全ては明日見にきてください!
          それだけです!
           
          auther:cyber08, -, comments(0), trackbacks(0), - -
           1/11PAGES >>
          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.